ちちちのはなち

21歳 Twitter@chi_ti_ti

飛行機で思ったこと

行きもそうだったけど、ずっと曇り空で白い雲の中をまた夢みたいに進み続けてて、途中のガタガタを除けば全然大丈夫だった
もう飛行機はこわくない

なんで飛行機がこわかったかって、4年前に初めて乗ったヤツが揺れる揺れる隣の子好きじゃない揺れる揺れる揺れるって調子だったからだと思う

すごく遠くにパステルカラーの海が見えたから眺めてたら、よく見たら空だった

雲がのけて 生きてるジオラマが見えてきた頃
おーなんかすげー

あ、これゴルフ場だ

並びすぎた薄いマンションがエアコンのフィルターに見えた
そういえば昔私もこんなエアコンのフィルターに住んでいたね

ねえ見てあれディズニーランドだよ

当機は間も無く到着です
CAさんが「風薫る五月、東京では最も過ごしやすい時期となり...」
最近で聞いた一番綺麗な言葉だと思った



山みたいな雲
ワイパーではねたみたいな雲
ひき肉みたいな雲
雨みたいな音
勝手についたライト(肘で押してた)

半分見えてる右翼の空気抵抗のパーツが4つ開いて3つ閉じた