ちちちのはなち

21歳 Twitter@chi_ti_ti

漫画めっちゃ売る

ちゃんと数えてないけど500冊くらい売る

デジタル断捨離に続いて、マジ断捨離始めました
(冷やし中華は先月始めました)

また例の「うん、いいや」が降りてきてたくさん段ボールに移した
段ボール足りなくなって2回マルエツ行った

物を手放すときに恐れているのはまた必要になること
でも実はいざ必要なときになかったら「まあいいか」で済むこと
売った漫画がまた読みたくなったら満喫に行けばいいと思う
もう2度と出会えないストーリーではないから。

それから、必要なときにそれが無かったときの小さな絶望が嫌いじゃないと思った
物がなくなっていく小さな快感も嫌いじゃないと思った

漫画とさようなら。
ありがとう私を構成しているものたち

私の知らない世界を覗かせてくれる漫画たちがすごく好き
どんなものをよく読むかはまた別の記事にしようかな
空いた棚をもう少しだけ眺めていたい