ちちちのはなち

21歳 Twitter@chi_ti_ti

おべんと

ダメだ、お弁当に対するモチベーションが上がらない。

半年くらい?自分の名前のお弁当タグをつけてTwitterに投稿し続けてきたけど、なんか最近めんどくさい。

きっかけは食費の節約とストレス発散だったんだけど、もうメニュー考えるのも飽きてしまった

昨日は玉ねぎと卵
今日はジャガイモと卵を炒めた


学校ではみんなごはん買いに行くから一緒について行って余計なもん買っちゃうし。
セブンのパリパリサラダ美味しいし。

作ってはいるんだけど、前みたいにルンルンじゃない。
弁当作りしかルンルンしない毎日じゃなくなったからかもしれない

それから、母のテリトリーである台所を使うことに心労を感じる


炒めて、よそって、終わり、
前は彩りとか盛り付けを気にしてたのに。
最近はただのメシでしかない
メシ。

なんか最近めんどくさい。
ダメだモチベーションが上がらない。