ちちちのはなち

21歳 Twitter@chi_ti_ti

ヒョロワァ〜

指先ひとつでサヨウナラできるような画面の向こうの人間と長く続くのは距離感がいいからだと思った

どこに住んでどんな事をしているかは、何となく知っていたりするけど、そのくらい。

本名や学校名や予定なんか知らないし、リアルでどんな人間関係を持っているかなんて知らないし、興味ない

仮に個人情報を知ってしまってもそれを武器にはしない

彼女と別れたっぽいなら放っておく
愚痴っているときは読み流す
興味を持たないのもある程度のマナーかも


でも、風邪をひいてるっぽかったら心配するしゴキブリが出たら一緒に対処を考える
夜中にくだらないやり取りでゲラゲラ笑えるのは、その時その人の見たいところだけ見ているから

ま、どんなに仲良くても離れるべき人はそうなるし、すがってはいけないけれど


人の見た目や仕草よりも脳みそを覗きたい私にはネッ友は最高の距離感