ちちちのはなち

1日のまとめや考え事

600円

学校に着いたら電車遅延や病気や仮病でクラスの1/3がいなくてスカスカでした

 

友人に「ナラタージュ」という恋愛映画を観に行こうと誘われ、あまり興味は無かったけどそういうのを観に行く年代であるうちに1回は行っておこうかなと思いスケジュールに書きました

行く理由がひねくれすぎてる

でも多分、片方が病気になるか禁断の恋か、届かぬ恋が届くやつだと思います

 

恋愛映画の登場人物は皆名前が美しいイメージです。風早君とか

 

そりゃそうか、病気で死にゆく恋人が「天龍」とかだったらワンチャン回復ありそうですもんね

あの心拍数のピーピーピーってやつ止まってからの雄叫びあげそうですもんね

風早君は死ぬのか知りませんが

 

 

今日は法律についての講義がありましたが、パワポに解答が映されると誰かがスマホで写真を撮りグループLINEで皆に送られてきます

そりゃあ仮病も捗りますよね

学校来なくたってどうにかなるんやもの

 

健康診断なんかで使うMRIの事を"磁気共鳴画像診断装置"というのですが、中2の頃流行った"初期微動継続時間"のようなオーラがあったので道行く中学生に教えたくなりました

 

 

<<<磁気共鳴>>>

 

 

 

帰りに買い物や音ゲーで好きな時間を過ごした後はバイトまで勉強しました

 

湿布を全身に貼る妄想をしてましたが、剥がした時に肩とかに微妙に残るネチョネチョを思い出してイライラしました

なんなんあれ

 

 

まあいいや好きな雑貨屋さんへ行きましょう

f:id:chi_ti_ti:20171011031316j:image

天気予報をしてくれるらしい時計をかいましたが、なんだか頼らない方がよさそうです

温度や湿度も本当かわからない

600円をどこまで信じるか試されています

いいんです。可能性の低い雨マークほど愛おしくなるもんです。

きっと雨の日には太陽を見せてくれるんだと思います。

 

 

暇な時間に調べ物をしていたらどんどんハマってしまい、ウィキペディアを板書してしまいました

元々私は駅のホームの端が好きなのですが、プラットホームの形・構造と路線数から見た電車の通過パターン、設備の名称などに興味が止まりませんでした

駅の構造が好きな鉄オタを「駅鉄」と呼ぶそうです。私は駅鉄プラットホーム科 ですかね。仲間はいなさそう

長くなりそうなのでこれはまた後で書きたいです

 

ペンを取りたくてたまらなくなったあの衝動を勉強に活かせたらいいんですけどね。

 

今は寝落ちして変な時間になったので困っています

明日本当に雨だったら時計に謝ろうと思います

 

 

では